そういえばそろそろ奨学金の説明会とかの
話って出てる?とムスコに聞くと

ム「この間あったで」

嘘っ?Σヾ( ̄0 ̄;ノ

私「行ったん?」

ム「行ってへんで」

マジかっ?Σヾ( ̄0 ̄;ノ

取り敢えず、奨学金は使わないつもりではいるけど
万が一自宅外の私立大学に進学になったら
必要になるかも知れないので念のために
申し込みはしておこうかなと思ってたのだけど。

あったら聞きに行くように言ってなかったから
仕方ないんだけど。。。

でもきっとその前に文書で連絡とか
あるだろうし、その時で良いかと思ってたのだけど。

でもムスコが私に渡してないだけで
既に文書も配布されてたんじゃないかと思う(*_*)


ムスコ「そういうことにはならへんし」と言うのだけど。

・・・言うのだけど( ´Д`)

今週はテスト週間なのだけど、ご飯を食べて
のんきに私と一緒にテレビ見てまったりしてるから
「テストとちゃうの?」というと

ム「放課後4時間勉強してきたし」

・・・してきたし???

してきたし、だから??

「そういうことにならない」と言うのなら
そうなるために頑張る必要があるでしょう!

求む有言実行!


・・・お風呂から上がり2階へ上がり
まさかね、と思ってたけど。。。

奴はただ今ギター弾いてます(>_<)

どうしたもんか・・・( ̄_ ̄|||)




にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村