今日は体育祭でした。

私も午前だけ休みを取って行って来ました(*^^*)

いや~暑かった(>o<)

けど、行って良かった~(≧∇≦)

ムスコの出場するものは全部見られたし。

とは言うものの、遠い~٩(๑´3`๑)۶

保護者席からは遠くて、団体行動では
ムスコを見つけては見失いの繰り返し(笑)

ま、見失いつつでも、遠目にでも(笑)
私の作った衣裳を着て演技しているムスコ
(たぶんあれムスコよね程度にしかわからないけど^^;)
が取り敢えず見られたから良しとします(*´ω`*)

帰ってシャワーしてギリギリ午後からの出勤して
今日はもうヘトヘトです(´Д`)

でもまだムスコは内輪の打ち上げに
行っててまだ帰ってこないし。

はよ帰って来~い。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村