雨続きで気温も低く洗濯物が乾かない(>o<)

乾かないけど次の洗濯物も出てくるし
乾燥機はないし、コインランドリーに
行く暇もないし、今日は干してる部屋を
閉め切ってエアコンをかけて仕事に行きました。

ま、20℃くらいで良いでしょ、と設定して
行ったのだけど、仕事から帰って部屋に
入ったところ言うほど暖かくなく(´д`)
言うほど洗濯物も乾いてへんし(´Д`)

は~、ケチケチせずもう少し高い温度に
設定しといたら良かったわ(>o<)

と言うことで帰ってから26℃で誰もいない部屋を
暖めてました。

うん、これくらいだと良い感じ(๑'ᴗ'๑)

でもこの部屋、14畳ほどの広い部屋なので
電気代が勿体ない、という気持ちになることは
否めない(>o<)

でも致し方なし。

これから益々寒くなったら、リビングに
洗濯物が干すと乾燥も防げて洗濯物も
乾くから一石二鳥ではあるけど見た目がね٩(๑´3`๑)۶

ま、取り敢えず明日もエアコン稼働になりそうです。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村