今日のムスコのお弁当はサンドイッチ。

たまに作ると喜ぶので朝からイソイソと作って
テーブルの上に「置いとくで」と声まで
かけておいたのに、ムスコが出掛けて
しばらく経った頃にポツネンと忘れ去られて
いることに気付きました(゜ロ゜;ノ)ノ

ちょ~、忘れんといてよ~(´Д`)

仕方ないので私のお昼御飯となったのだけど
量が多い(。>ω<。)

結局3分の1ほど残って、さっき仕事から帰ってきて
小腹が空いたのと腐ってはいけないのとで
こんな時間に食べました(笑)

・・・満腹なんですけど٩(๑´3`๑)۶

晩ご飯は今日はもう私はいいかと思うけど
遅く帰ってきたムスコが晩ご飯を食べる頃には
結局お腹空いて食べることになるんじゃ
なかろうか(´Д`)

美味しく食べたけど、こんな中途半端な時間に
食べたこと、少し後悔(*_*)

ま、でも過ぎたことは仕方ないので(立ち直りは早い(笑))
取り敢えずムスコの為に(恩着せがましい)晩ご飯でも作るとします。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村