今日は休みを取り、なんやかんやと所用でバタバタ。
ようやく家に帰って来てのんびりしてます(´∀`*)

先日塾から引き落としの予定表が届き、12月の
引き落とし(1月分)で最終支払いとなる旨記載されていて
いよいよか~~~~~~( ´Д`) とまたまたドキドキ。

最後の引き落としはセンターがらみのなんかが
勝手に組まれてて高いっ!!

ま、冬期講習とかあるのかと思ってたから
もう少し掛かる心づもりしてたから、それよりかは
マシかな。
 
何はともあれ後2回で塾への支払いは終わります^^

1月からは今まで塾に払っていたお金は受験料に
スライドだわ~。

私立大学の願書や入試要項を送って来た所とは別に
もう一ヶ所は自力で取り寄せしないといけないのだけど
ムスコ全く我関せずな感じで、私がネットで取り寄せ
しておきました^^;

無事に届いてるけど、案の定見向きもせず@@

だれの受験ですか~~~???!!!

私がほんとにノータッチにしたら、出願期限ぎりぎりに
「願書どこ?」とか言いだしそう('д` ;)

ま、取り敢えず物は揃えたから、後の手続きは
お尻を叩くのみ(笑)

・・・分かってたけど。。。

こうやってしびれを切らして動く私も悪いヽ(TдT)ノ


にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村