ムスコの冬用の肌着を買い足しに行って来て
ルームシューズみたいなのをついでに
買って帰りました。

中がボアになってて、すっごく暖かそうだったから
良いかなと思ってたのだけど、足首の所に
ボアが触れて痒くなって履けないと早々に
脱いでるし(>o<)

履かないの?と聞くと、たぶん履かないと
言うので私が貰うことにしました。

早速履いてみるとメッチャ暖かい!

デカイけど(笑)



IMG_20171212_225021


履いたら足だけデカくなっちゃうけど
まぁ家の中なのでね(笑)

裏には滑り止めも付いてるし、見た目ほど
歩きにくくもないし。

お手頃価格だったし(笑)

てことで、息子用にあったかグッズを
また探さなきゃ。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村