週末は体調を崩して、出先からの帰り道に
急きょ我が家へ帰ってきたムスコ。

月曜日にこっちで病院に行ってお薬もらってから
下宿先へは体調が復活しない状態で
帰って行きました。

昨日、スーツのズボンが洗濯機で洗えるのか?と
LINEが来て、聞くと体調悪くて吐いてしまって
少し汚れたらしい(T.T)

ズボンは洗えないタイプなのでクリーニングに
出すように伝えたのだけど、そんなことより
ムスコのことが心配でたまらない(>o<)

今朝確認したら今から大学行くと言っていて
それはそれで大丈夫なのかとやっぱり心配。

でもさすがに部活は休むと言ってたので
さっき連絡したら少しマシになってきたとのこと。

でも、マシになってくるとすぐに調子に乗って
無理をするのでしっかり治るまでやっぱり心配(T.T)

離れていると心配することしか出来ない(。>ω<。)

ホントに元気で過ごせますように。

日々祈っています。



にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村