高校時代にムスコと予定を共有するのに
入れていたtimetreeというスケジュールアプリ。

実はムスコ、未だに知ってか知らずか(笑)
共有カレンダーの方に予定を書き込んでます(^◇^;)

で私ひっそり見てます(´ー`)

今日も何があるのか分かってます。

今日は「大会」だそう。

たぶん部活だと思われます^^;

私の送ったレターパックもやっぱりまだ
受け取れてなくて、その再配達受け取りの
予定も書かれてます。

ホント忙しそうです。

勉強も部活もバイトも遊びも、どれも
やりたいのだから仕方ないのだけど。

健康第一で頑張ってもらいたいものです。

共有カレンダーやでと近々言おうと思ってます٩(๑´3`๑)۶



にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村