今日ムスコからラインが来ました。

「部活の交通費とかでお金がやばい
振り込んでもらえるとありがたい」

そんな時しか連絡寄越しません٩(๑´3`๑)۶


私「生きてる?」

ムスコ「生きてる」

私「体調大丈夫なん?」

ムスコ「大丈夫」

私「○○○しときなさいよ~」

ムスコ「うぃ~」または「おけ」

一言だけ返すって決まりでもあるのか( ´Д`)

聞いたことにしか答えない。

未読のまま日をまたぐこともあるし。

職場でそんな話をすると既に
社会人になった息子を持つ同僚が
「息子なんてそんなもんよ~」

そんなもんか(笑)

そんなもんだな^^;

元気で生きていてくれたらそれで良しです。


にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村