職場に不機嫌をまき散らす人がいます。

あの威圧感は何なんでしょうね??

落ち込んだり、機嫌が悪かったりしても
他人に不快な思いをさせないようにすることは
当たり前のことだと思うのだけど。

因みに良いお年の上司です。

朝の挨拶一つでその人の機嫌が分かります(´д`)

てか、最終段階には挨拶しても返って
来ません(>o<)

社会人としてどうなんですか??

挨拶くらいちゃんとしましょうよ。

基本的にアウトな日は仕事上やむを得ないこと以外は
極力距離を置くようにしてますけど。

このところ、よろしくない日が続いていて
影響されないようにしようと思ってはいるけど
気分の良いものではないですね。

こっちはご機嫌よろしく仕事に行ってるのに
ホント迷惑な話です。

明日は気持ち良く仕事できると良いのだけど。



にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村