昨日から夫の赴任先へ来てます。

昨日は早めに家を出て、まずは東京で
猫画展へ(*´∀`*)

電車の乗り換えも会場への道も
間違うことなく無事に到着。

チケット買う時に「猫舌」と申告すると
200円引きになるという情報を仕入れていたので
申告してチケット購入(笑)

期間が変わると「猫まんま食べてきました」
って申告しないといけないらしい(笑)

こ、これはかなり勇気がいるわ(^◇^;)

観て好きだなぁと思った作家さんの
絵はがきを数枚買って、迷い猫を見つける
簡単なゲームで最後に缶バッジをもらって
急がないと友だちとの時間に間に合わない!
と言う時間になり早歩きで駅に向かって
予定通りの電車に乗り何度か乗りかえて
11年ぶりに会う友だちとの待ち合わせへ。

無事に再会(≧∀≦)

話したいこと聞きたいことがいっぱいで
二人で語らい、あっという間に時間が
経っちゃいました。

でも夫の所にはまた来るので次の再会を
約束して別れました。

離れていても気持ちは通じ合っている
そんな友だちがいてくれることに本当に
感謝です(*´ω`*)




にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村