夫の赴任先より帰って来ました。

乗換5回、新幹線、特急も含めて6時間と少し。

つ、疲れた(  ´Д`) 

疲れたけど、この休み楽しかった(*´∇`*)

昨日は夫と二人、赴任先地方から足を伸ばして
日帰り旅行に行ってきました。

昨日は思いの外肌寒く、小雨降る一日でした。

中学校の修学旅行で行った場所へも三十数年振りに
行ってきました^^

雨が降っていたり濃霧だったりで見所が
見られなかったこともあったのだけど
当分夫は単身赴任なのでまた次は晴れた日に
絶対に行ってみたいです。

外れなしの楽しい旅行でした^^

最後にひもかわうどんという一反木綿のような
うどんを食べて帰りました。

DSC_1368

極太と言っていいのか(笑)

写真撮ってたら夫が持ち上げてくれました^^

のどごしツルツルでボリューム満点で
美味しかったです^^

夫、ありがとう!

楽しかったよ(*´∇`*)




にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村