週末のムスコ下宿先行きの準備を
着々と進めています(´∀`)

非常時用にお水1ケース、熱中症予防に
塩分タブレットやら塩羊羹やら(笑)果実酢やら
購入しておいた物と、手作りのレモンの砂糖漬け
シソジュース、冷凍お届けごはん等々。

あれもこれもと考えていたらムスコより
「ギターとスタンドも持ってこれる?」とのLINE。

はいはい、準備しましたよ。

常温保存のものは忘れないように玄関先に
スタンバイ(笑)
DSC_1481



ちょいとコープの箱を拝借(笑)

ギターもスタンバってますけど、下宿先には
既に2本持ってってます。

そんなに広くないのに置くとこあるんだろうか(゜Д゜)

ま、ムスコの部屋ですしね。

好きにすれば良いのだけど。

当日はお買い物に付き合って(アッシー)
一緒にランチして帰る予定(*´ω`*)

ムスコの気持ちはさておき(笑)母ちゃんは楽しみ(≧∀≦)


にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村