今日はムスコの部活の試合がこちらであると
聞いてました。

昨日も試合、明日は授業、なので
家には帰られないと言ってたので
私もそのつもりだったのだけど
夕方に連絡があり、急きょ試合後から
帰って来ました(*´ω`*)

明日の授業は午前中は代返を頼んだそう^^;

夕方からは出席しないと駄目な
授業があるらしくそれに間に合うように帰るそう。

実は昨日から姉と甥が来ているので
今晩は賑やかな夕食時間を過ごしました(*´∀`*)

でも今は甥は受験勉強、ムスコは
レポートを進めるために机に向かって勉強中。

二人とも大変だね^^;

頑張って^^



にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村