姉と甥が帰っていきました。

久しぶりに長く一緒にいて疲れもあるけど^^;
凄く楽しかったものだから、その反動で
ものすごく寂しい(T.T)

姉も夫が単身赴任で、今高3の末っ子の甥が
大学進学で下宿暮らしを始めたら、ひとり暮らしに
なる予定。

姉は今でさえあちこち自由に飛び回っているのに
余計に羽が生えそう(笑)


それはさておき、先日姉と一緒に下鴨神社に参拝してきました。

酷暑の中の少しだけ暑さの和らいだ日だったことも
あって糺の森にかけぬける風が気持ち良くて
パワーをもらえた一日でした^^

下鴨神社の摂社の河合神社で鏡絵馬を奉納して来ました^^

美しくなれるように手鏡のような絵馬にメイクを
施します。

この絵付けが楽しい(´∀`*)

「明日起きたら顔変わってたらどうする?(笑)」

「どうしよ(笑)」

心は二十代のアラフィフ二人なのでした(*^_^*)



にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村