ムスコから「仕送り額を上げて欲しい」と
連絡が来ました。

まぁ潤沢には送ってないけど、お小遣いはバイト代で
ということを前提に計算した金額で設定しているのだけど
(少しお小遣い分として色はつけてるけど)
部活が忙しくて思うほどバイトも入れてないようで
結局毎月足りずに「カネオクレ」(って書いてはないけど^^;)
と要請がきて、最早いくら追加で送ってるのか
把握したくない@@

って感じなので、まぁ仕方がないので上げることに
なりました。

いや、分かってたんだから私が先に上げて
あげてもよかったのかな^^;

ほんとに生きて行くってお金がかかります。

ガソリン代も関東の方では170円台になったとか
テレビで見たし、唯でさえ冬は光熱費が高くなるのに
灯油までも高騰すると思うとほんと気が滅入るわ(TдT)

ムスコの仕送りは待ったなしだし( ´Д`) 

ムスコからは食糧送って、とか他に聞きたいこととか
あったら連絡は来るのだけど、一体全体いつから
大学が始まるのか、今バイト何曜日に行けてるのか
家に帰って来てるのか、友達の所に転がり込んでるのか
まったくもって分かりません( ̄▽ ̄;)

ま、元気で頑張ってるみたいなので良しとしよう。

離れて暮らして半年、私も慣れて来たもんです^^;




にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村