先日ムスコとラインで話をしている時に
「そう言えば大学は始まってるの?」と聞くと
「もう始まってるで」とのこと^^;

そう言えば成績表についても聞いてなかったなぁ。

でも成績もあんまり気にならなかったりして^^;

もうムスコのことは「元気で生きていてくれさえすれば」
的な気持ちになってるせいなのか?

それとも私がほんとに適当すぎるのか?

それともムスコへの絶大なる信頼がある??

もしかして大学生ともなるとそれが普通?

何が普通か分からないけど、まぁ我が家はそんな感じ(笑)

ムスコは今日も元気に暮らしていることでしょう(*・ω・)



にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村