さっきムスコに用事があって電話しました。

今日は荷物を送って受け取りの予定なので
ムスコ夕方は家にいます。

なので電話であれやこれやと話をして

私「そういえば晩御飯は?」

ムスコ「今すき焼き食べてる」

私「作れるようになったん?すごいやん」

ムスコ「あぁ、うん、作れるようにはなってへんけど。。。」

私「え、そしたら誰が作ったん?あ、彼女?」

そこにいるらしい^^;

それは失礼いたしました(≡ω≡.)

めっちゃ喋ったやん、もっと早く言ってよね( ̄▽ ̄;)

名前すら知らない彼女だけど^^;

ムスコに食事作ってくれてありがとね!




にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村