若い頃はバイクに乗っていた夫。

私と出会うより前には北海道一周などにも
行っていたと聞いてます。

昨年の北海道旅行の時はバイク旅で行った場所なども
あって、懐かしそうに話をしていました。

付き合っていた頃は私も後ろに乗せてもらったりも
しました。

懐かしい(*´ω`*)

そんな夫。

年末にバイクが欲しいと言い出し、年が明け行動開始。

赴任先で購入しました@@

ま、私の了承を得て、ですけど。

で、何を血迷ったのか

「お前もバイクの免許取ったら一緒にツーリング行けるで」

私?!このどんくさい私にですか?(笑)

まじか?とは思ったのだけど、やってみなくちゃ
分からない楽しさもあるかもね、なんてほんの少し
興味も出てきてたりして。

ま、前向きに考えておくとします(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村