先週末は祇園花月へ漫才&新喜劇を観に行ってきました^^

面白かった~!のだけど、当日乗り物酔いに備えて
一日中効くタイプの酔い止めを飲んで行ったのが
良くなかったのか、ものすごい睡魔に襲われ@@

笑ってる合間にちょっと寝、起きて笑ってまた居眠り@@

演者の皆さんにはほんと申し訳ない気持ちになりましたけど
それでも8割方起きてたので(笑)楽しい時間を過ごせました。

個人的にはウーマンラッシュアワー(の村本)とすっちーが
生で見れたことが嬉しかったかな^^

そう言えば関東に住んでいた時、しばらく新喜劇を
観る機会がなくて、ものすごく観たい気持ちが高まって
妹に録画して送ってもらおうかな、なんて話をした時
「何が面白いのかわからない」と言われましたことを
思い出しましたΣ(=゚ω゚=;)

「ワンパターンなのに何が面白いの?」
ってなことを言われてカルチャーショックを受けたのでした。

ワンパターンなんですけどね、確かに^^;

来るで、来るで、来るで~~~、、来た~~っ!!
って感じ(* ̄∇ ̄*)

特にお気に入りは茂じいですけど、今回の座長はすっちーでした。

すっちーも好きですけどね^^

楽しゅうございました^^




にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村